ニュース

VinXのリリースに向けて動画撮影 in 広島

 

 

 

 

 

自然の香りの力をより自由に心地よく受け取るための弊社の新しいアロマサービス「VinX」(ヴィンクス)の発売に向けて、今日は広島にてプロモーション動画の撮影を行いました。

なぜ広島かと言いますと、以前にコピーライティングの講座でご一緒した広島の”映像ディレクター しらいゆきさん”に動画制作をお願いしたからです。

商品の動画はYoutube用に社内で撮影、編集したことはありますが、プロの方にお願いするのは初めてで、とてもワクワク(^^)

VinXのコンセプト、商品を表現するための構成について打ち合わせを重ねとうとう今日の日を迎えました。

モデルさんは”パレエプラティーヌ”のゐさりさん。

とっても美しく素敵なお嬢さんで、VinXのテーマである「香りで心が動く」様子を身体で上手に表してくれました。

VinXはハーブから抽出した天然100%の香りのエッセンス(精油)を使った150種類のアロマブレンドの中から、その方にぴったりの香りをアロマAI診断で見つけることができる新しいサービスです。

 

 

 

プロモーション動画をぜひご覧ください。

◆映像ディレクター しらいゆきさん詳細へ

バレエプラティーヌ様詳細へ

TOP
15の質問であなたの香りがわかるアロマAI診断 15の質問であなたの香りがわかるアロマAI診断