さぁ、心が動くほうへ

VinXが提案するのは、あなたの味方になってくれる自然の香りとの出会い。

”心や身体をゆっくり休めたい”

”ビジネスのパフォーマンスを高めたい”

”何もやる気がしなくて、自分でもどうすればいいのかわからない”

どんな心模様の時でも香りは「感じる脳」に届き、あなたの心に寄り添ってくれます。

デジタルトランスフォーメーションがDXで表されるように

Xには「変わる」「超える」「交差する」などの意味があります。

香りとのコミュニケーションを通してあなたの中にある可能性・真実・愛を感じてください。

.

”アロマ選びの答え”がここに

「たくさんの人に、より便利に香りの良さを知ってもらいたい」という思いからVinXは誕生しました。

その思いを叶えるために、私たちは経験豊富な香りのプロの知識と感性を再現した独自のオンラインアロマAI診断を開発しました。

あなたの香りの好み、心模様、気になる色などについて直感で15の質問に答えるとあなたにおすすめのアロマブレンドがわかります。

「家の近くに香りを試せるお店がない」「お店の営業時間に行けない」「自分ではどれがいいのかわからない」などの従来の香り選びのお悩みをVinXが解消します。

.

.

150種類からあなたの香りを選びお届けします

VinXのアロマブレンドに使用しているハーブの香りは16種類。

全て天然100%香り成分(精油)です。

それぞれの香りの個性、相性や配合率などを考慮して3種類の精油をブレンドしたものを150種類ご用意しています。

その中からあなたにぴったりな1本を選んでください。

5ml¥3.300 10ml¥4.950

.

.

VinXで使用しているハーブの香り(精油)

ラベンダー
緊張を和らげる香りとして最も有名なハーブ。
飾り気のない優しさで使う人をふんわりと包みます。

ジンジャー
辛味とレモンのような爽やかさが混じったスパイシーで爽やかな香り。
食用の香辛料としても親しまれています。

パイン
森林浴を思わせる清々しい香り。
呼吸が楽になるような開放感をもたらします。

イランイラン
心地よい甘さをたたえる華やかな印象の少し個性のある香り。
イランイランとは「花の中の花」を意味します。

ローズマリー
若返りのハーブとしても知られる鮮明でスッとした草木を思わせる香り。
脳や気持ちをすっきりさせるのにおすすめです。

パチュリ
大地や土を思わせる素朴な香り。
深く長く続きアロマブレンドの土台として活躍します。

フランキンセンス
古代エジプト時代には神に捧げられていました。
木の樹脂からとれる、静かに深く心にしみいるような香りです。

ゼラニウム
やや強く主張するフローラルグリーン調のわずかにバラを思わせる香り。
バランスをとることが得意なハーブです。

ペパーミント
眠気が覚めるような清涼感のある甘い香り。
リフレッシュに最適です。

ユーカリ
スーとしみ通るような透明感のある香り。
青みのある爽やかな印象が特徴です。

ネロリ
ビターオレンジの花からとれる洗練された華やかさと清楚さを併せ持つ香り。

マンダリン
オレンジ色の柑橘系の果皮からとれる、子供の無邪気さを思わせるような明るく優しい香り。

ベルガモット
柑橘系の中でも少し大人っぽさを感じる開放感にあふれた香り。
「天然の抗うつ剤」とも言われています。

グレープフルーツ
爽やかな中に甘みとほんのり苦みがある香り。
新鮮さ、躍動感が印象的な柑橘系です。

オレンジ
イライラの軽減や良質な眠りにも役立つ明るくて優しい印象の香り

シダーウッド
ココナッツを少し重くしたような、深くわずかに甘い木の香り

.

.

TOP
15の質問であなたの香りがわかるアロマAI診断 15の質問であなたの香りがわかるアロマAI診断