ニュース

アロマセラミックボールプレゼントキャンペーン開催中

VinXでは発売記念キャンペーンとして、ご購入者様に”アロマセラミックボール10粒”をプレゼントしています。

VinXのアロマブレンドをボールに浸透させることで、加熱しなくても自然な香りをお楽しみいただけます。

アロマセラミックボールの使い方

セラミックでできた吸油性(吸水性)の良い割れにくいボールです。

小さなお皿などにセラミックボールを入れて、VinXを数滴たらしてください。

・丁度よいお皿がない時はペットボトルの蓋などを使うのも便利です。(香りが直接プラスチックにつかないこと推奨)

・蓋の締まる容器に入れると香りが長持ちします。

・小さな袋に入れて香り袋にするのもおすすめです。

 

アロマセラミックボールを楽しむおすすめシーン

・安眠のために枕元に

・仕事をする机の上に置いてリラックス&リフレッシュ

・おもてなしの香りとして玄関に

・クロゼットや引き出しの中に など

 

アロマセラミックボールのお手入れ

使っていくうちにボールに油分が残り、香りが弱くなることがあります。その場合は食器用中性洗剤(無香料推奨)で洗って乾燥させてください。

よりしっかり目に洗浄したい場合は、お水を張った鍋にボールを入れ沸騰させて5分煮てください。

 

使用上の注意

・お子様の誤飲にご注意ください。

・火の気のある場所での引火にご注意ください。

TOP
15の質問であなたの香りがわかるアロマAI診断 15の質問であなたの香りがわかるアロマAI診断